

9人の女性騎手達 残虐の人間馬調教3

9人の女性騎手達 残虐の人間馬調教3

タイトル : 9人の女性騎手達 残虐の人間馬調教3

出演 : 狩野千秋,南瑠璃華,坂本奈美,マリア,ミラ・ラミイ

動画内容 : 男を人間馬にすることが好きな女性9人の人間馬調教第3弾!「お前は馬よ。馬は騎手様の命令には絶対服従するのよ。わかった?」「走れ、潰れたらお仕置きよ。この駄馬、走れ、私の命令が聞けないの?」

  • ジャンル:女王様
  • メーカー:甘美会ビデオ
  • レーベル:甘美会FemDomWorld

男を折檻する女達 緊縛!リンチ拷問責め

男を折檻する女達 緊縛!リンチ拷問責め

タイトル : 男を折檻する女達 緊縛!リンチ拷問責め

出演 : 上原リナ,蝦川真里,和希美也,奈菜,井口直子,七海玲央,悠奇レン,さくら

動画内容 : M男を緊縛し、ビンタ・蹴り責め拷問、鞭拷問、吊り責め拷問、巨尻圧迫拷問責めで折檻!!男を嬲って次々満面の笑みを浮かべる女達。

  • ジャンル:女王様
  • メーカー:甘美会ビデオ
  • レーベル:甘美会FemDomWorld

足で餌を与える女達 水責め・足舐め豚奴隷

足で餌を与える女達 水責め・足舐め豚奴隷

タイトル : 足で餌を与える女達 水責め・足舐め豚奴隷

出演 : 綾乃,千晶,紅葉,レン,詩音,直子,ラミイ,奈美,風香,りのあ,卑弥呼,美有

動画内容 : 「ホラ、水の中でもっと苦しめ!私のお尻の下で死ぬのよ!」後ろ手に縛られ、足、お尻、太腿等で水の中に沈められ必死に哀願する男達、男の苦しむ姿を見て楽しむ女性達。「ホラ、足の裏に着いた餌をお食べ!綺麗に全部食べるのよ!」檻の中で、手足を拘束され、足舐めをさせられ、餌を足で与えられる豚奴隷達の屈辱映像!!

  • ジャンル:女王様
  • メーカー:甘美会ビデオ
  • レーベル:甘美会FemDomWorld

人間トイレットペーパー 残酷!尻舐め豚奴隷

人間トイレットペーパー 残酷!尻舐め豚奴隷

タイトル : 人間トイレットペーパー 残酷!尻舐め豚奴隷

出演 : 徳井唯,上原リナ,早崎れおん,内山沙千佳,和希美也,蝦川真理,南瑠璃華,大迫直子,ささき風香

動画内容 : 美女20人の人間トイレットペーパーに堕される男達の屈辱の作品です。「お前はトイレットペーパーよ。お前の舌で私のアナルを綺麗に掃除しなさい!」「もっと、舌を奥に入れなさい!私を気持ちよくさせるのよ。この豚奴隷!」

  • ジャンル:女王様
  • メーカー:甘美会ビデオ
  • レーベル:甘美会FemDomWorld

超ドSの美人拷問官 残虐!一本鞭拷問責め2

超ドSの美人拷問官 残虐!一本鞭拷問責め2

タイトル : 超ドSの美人拷問官 残虐!一本鞭拷問責め2

出演 : 風香,リナ,りのあ,ぺるしゃ,れおん

動画内容 : 「泣け、喚け、お前の泣き声を聞くとゾクゾクするわ!白状しなければ、死ぬまで打つわよ!」女性拷問官12人の強烈な一本鞭が男の背中・腹に炸裂!男の肉体が裂ける。男は絶叫・失神!

  • ジャンル:女王様
  • メーカー:甘美会ビデオ
  • レーベル:甘美会FemDomWorld
アクセスランキング
